「お前らの脳みそは鳩の脳みそより小さい」 職員へのハラスメント認定の東郷町長が最後の登庁 見送りなく役場を後に

「お前らの脳みそは鳩の脳みそより小さい」 職員へのハラスメント認定の東郷町長が最後の登庁 見送りなく役場を後に

記事によると…

・108人の職員へのハラスメントが認定された愛知県東郷町の井俣憲治町長が2日、辞職しました。

井俣町長は職員に見送られることなく、午後5時前に町役場をあとにしました。

(井俣町長)
「今回のことで大変迷惑をかけた職員に、メッセージを作成して託してきた。私の足りなかったところでこうなったが、皆さんにはしっかりとした力があるので期待していると」

井俣町長はハラスメントをした職員らに謝罪の手紙を書き、副町長に託したと話しました。

05/02 19:05
https://article.auone.jp/detail/1/2/2/340_2_r_20240502_1714644442032099

井俣憲治


井俣 憲治は、日本の政治家。元愛知県東郷町長、元東郷町議会議員、元愛知県町村会副会長。
生まれ: 1966年10月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

送迎すらないとは、凄く嫌われているんだね。

最近パワハラで辞職ってよく見るけど流行ってるの? それともニュースで表沙汰になってるだけでよくあることなの?

自分の頭がいいつもりだったおっさん笑える。 町中から鼻つまみ者として扱われる余生を送って欲しい。

見送りないだと?! それハラスメントですよ。 このバ●思ってそう

鳩脳ってw俺でも鼠脳ぐらいはあるぞ

帰れコールしたれw

その場でそっくりそのまま返してやればいいのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを