【話題】『不同意性交罪が成立したら、コレはまじで多発すると思う…』(※動画)

うそつきべ んごしさんのツイート

不同意性交罪が成立したら、コレはまじで多発すると思う。

というか、マッチングアプリ系壊滅的になるんちゃうか?危険すぎるやろ

不同意性交罪


改正案は、不同意性交等罪の成立要件として「暴行・脅迫を用いる」「アルコール・薬物を摂取させる」「恐怖・驚がくさせる」など8項目を例示。 こうした行為や状況により、被害者が「同意しない意思を形成・表明・全うすること」を困難にして性交などを行った場合、処罰対象とする。
出典:時事通信

ネット上のコメント

合意書電子署名的なアプリを作りましょう(・ω・)

これが少子化(推進)対策かぁ

なので「訴えられても平気な人間」しかしなくなる

まあ美人局は増えるでしょうね。

大丈夫じゃない?援交自体犯罪なんだから変わらんと思うよ。

だから女は嘘を言う

こんなん増えるのか。こわー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを