【ブーメラン】岸田翔太郎秘書官が公邸で忘年会・赤じゅうたんの上で記念撮影 → 立憲・蓮舫議員「これはやりすぎではないんだろうか」

Mi2さんのツイート

【翔太郎秘書官、やり過ぎ】

岸田翔太郎秘書官が公邸で忘年会・赤じゅうたんの上で記念撮影報道について、

立憲民主党・蓮舫
総理秘書官が親族にそれを許して忘年会を行う、お酒が入っていたかわかりませんけれども、私、これはやりすぎではないんだろうかと

 

関連ツイート

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブーメランは置いといて、フリマアプリで偽ブランド品を売って罰金刑を受けておきながら、それを隠蔽して選挙をやっていた立憲公認議員について説明責任を果たせよ あんたも応援に入ったよな

しらふでファッションショーじゃダメなんですか?

自身のした事はやり過ぎではない、というお考えの蓮舫さん。 リプ欄があのファッション雑誌用のお写真だらけ(笑) この手の話には、出しゃばらないで「私は言う資格ないので…」くらい言えれば好感度も上がると思うの…。無理なのよね…😆

こいつも写真撮ってたやんなw 2なんでこう毎回ブーメランになるんだろうね。笑っちゃうよ。

執務を行う官邸では無く、居住する公邸での話。珍しい親戚が自宅に集まったら、記念撮影ぐらいしますよね。

集中砲火喰らうの解っていて(´・ω・`)しゃしゃり出て来るよなw

新たな噛みつき処を見つけたな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを