ベッキーさん、日本のバラエティー業界に物申す「スタッフさんが収録終わった後、冷たすぎる」「もっと褒めて!」

ベッキー、日本のバラエティー業界に物申すも大久保佳代子がピシャリ「使い捨てなのよタレントなんて」

記事によると…

・タレント、ベッキー(39)が17日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演。日本のバラエティー業界に苦言を呈した。

・収録の失敗を引きずるといったトーク内容でベッキーは「私、ちょっと日本のバラエティー業界に言いたいことがあるんですけど」と切り出し、「スタッフさんが収録終わった後、冷たすぎる」と物申した。

収録が終わるとスタッフは「お疲れっした」「ありがとうございました」という言葉であっさり終わるとし、出演者に対して「もっと褒めてくれないと!」と指摘。失敗や反省などネガティブを収録後に引きずらないためにも、「収録終わって円陣組んで、(スタッフが)『今日最高でしたよ!皆さん』って」と締めの挨拶を提案

・大久保佳代子(51)は「ベッキー、私たちなんて代わりがいっぱいいるわけよ。使い捨てなのよタレントなんて。だから、そんないちいち褒めることなんてない!」とピシャリ。辛らつな言葉にベッキーは「あぁ…」とショックを隠せず…

2023/05/18 11:51
https://www.sanspo.com/article/20230518-3Z6DHVPWKZGHFDZ2KAJCNDNKBM/

ベッキー


ベッキーは、日本のタレント、女優、歌手である。歌手活動時の名義は「ベッキー♪♯」である。 神奈川県川崎市出身。亜細亜大学経営学部卒業。GATE所属。AB型。夫は元プロ野球選手でプロ野球指導者の片岡治大。
生年月日: 1984年3月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちやほやしても給料が出る訳でもないしなw

あ、まだいたの

余裕がないんやろ

何様よね 収録終わった後スタッフはバタバタよ

まぁタイプでは無かったとか💦

先日割と好きなバラエティ番組にこの人が出てたので、速攻で録画消した。見たくない。不愉快。

帰りたいし、次の収録作業もあるしで忙しいんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを