【入管】社民党副党首、維新・梅村議員を批判「仮想的を作る、本物の権力とは闘わない。まさに維新」

大椿ゆうこ議員のツイート

タブーに切り込むのが国会議員の責務なら、入管のタブーにこそ切り込めば良いが、切り込むターゲットは支援者。

仮想的を作る、本物の権力とは闘わない。

まさに #維新 。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

タブーは、不法滞在者を認めない現実ではないでしょうか

本物の権力ってなんだよwwwwww

誰も切り込まない闇、怪しげな支援者の闇 それに切り込む、梅村みずほ 応援しています!

支援者をタブーにせず、真実を明らかにする必要があると思います。

やましいところが無ければ国会に出てくればいい

「支援者」を国会に呼んで意見聴取しましょう。 必要なら入管職員、担当医師も呼びましょう。

別に権力と戦ってるわけではないんじゃね?結局あんたらのスタンスはそれしかないんだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを