【動画】“支援者”のあり方について… 国会議員として『可能性』に言及した日本維新の会・梅村みずほ議員、マスコミやネットで袋叩きに…

Mi2さんのツイート

【支援団体は正しいのか?】

日本維新の会・梅村みずほ
ウィシュマさんはハンストしていなかった、詐病ではなかったという事実はあるか?

出入国在留管理庁・西山卓爾次長
報告書に記載はない

ほぼノーカット。

可能性を言及するとマスコミやらネットやらで袋叩きにされるって謎。

関連ツイート

梅村みずほ


梅村 みずほは、日本の政治家、元フリーアナウンサー・タレント。日本維新の会所属の参議院議員。 タレントとしては、桜 みずほの名義で活動していた。
生年月日: 1978年9月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

Mi2さん、ありがとうございます。すべて見させていただきました。梅村みずほ議員が「可能性」を追及することについて、支持します。

そもそも彼女は当初帰る意思を見せてたんだからね どうしてそれが変わったか 支援者とやらがゴニョゴニョとやってからなんだよ

梅村さんの指摘は核心をついてる。連中が発狂するのは織り込み済みのはず、どうか冷静に。泣いたり感情を露わにした発言では正しく伝わらず、おかしな人たちを喜ばせるだけ。大多数が味方です。頑張ってほしい。

何を訳の分からない事を言ってるんだ?裁判所では無く、立法府である国会なんだから「不法滞在者は即日強制送還とする」と法改正すれば良い。そもそも不法滞在は犯罪者である。犯罪者に優しくする必要は無い。何処の国の国会議員なんだ?そして宗男、五月蝿い。

なかなか中身の濃い迫力ある質疑でした。うん

可能性はあった訳ですよね? 3人の支援者が吹き込んだ可能性がある。

感動しました。こんな政治家が日本にいるとは。素晴らしいと思います。応援したいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを