【話題】『みやぞんの「実る努力」と「実らない努力」の話が本質すぎる…』(※動画)

びっとらべるさんのツイート

みやぞんの「実る努力」と「実らない努力」の話が本質すぎる

ANZEN漫才


ANZEN漫才(あんぜんまんざい)は、日本の男性お笑いコンビ。浅井企画所属。
みやぞん
本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年(昭和60年)4月25日(38歳)
東京都足立区出身。東京都立荒川商業高等学校卒業。ボケ担当。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

苦労した努力は実りませんが「心が折れない自信」になりますよね。人生はその繰り返しだと再確認できました🥰

ゴールを目指してるハマりった者勝ちですね😁

辛い努力と楽しい努力、確かにそうですね!!楽しい努力で結果を出した方の話しは説得力があります😉

これは、響きました!今までを振り返ると、辛い嫌な努力ほど、何も実ってないかったように感じますね・・😂💦

激しく同意です✨

みやぞんはけっこういいこと言いますよね!

これは深いですね。ハマるって大切なことなんですね🍀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを