10年間『Nbox』に乗ったおばちゃん、ディーラーの車検に不服 “誠意”を要求してしまう…

Nobさんのツイート

トンカツ店で食事してたら後ろの席のおばちゃん、かかってきた電話に店長出せとキレ始めた。

10年しか乗ってないNboxで車検総額10万はあり得ない

オイルは前回車検時に換えたから今回は交換不要

エアコンフィルターをタダで交換しろ

ディーラーとして責任感ある仕事をしてほしい

だそうで。

関連ツイート

Nbox


ボディタイプ: マイクロカー
ドア数: 5
シリンダー配列: 直列型エンジン
寸法: 全長 3,395 mm x 全幅 1,475 mm x 全高 1,790-1,815 mm
エンジン: 0.70 L 直列3気筒
駆動方式: 四輪駆動、 前輪駆動

ネット上のコメント

車の事を何も理解していない婆さんの車が10年間しっかり走ってるのはHONDAの技術力とディーラーの責任ある仕事である事は間違いがない。

そんなに文句垂れるなら もう免許返上していただきたいですわ😅

かなり香ばしい方ですねw

かつに添えられている唐揚げ、コロッケらしきものが気になります…🥰

凄い良心的なディーラーだね。

恐ろしいおばはんですやん。。。

何一つ理解出来なくてトンカツ美味しそうですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを