元立憲民主党・初鹿衆院議員を不起訴処分 車内の強制わいせつ疑い

初鹿衆院議員を不起訴処分 車内の強制わいせつ疑い

▼記事によると…

・東京地検は11日、タクシー内で女性にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された無所属の初鹿明博衆院議員(51)を不起訴処分とした。

地検は「関係者の名誉とプライバシーを守るため」として、処分理由を明らかにしていない。

2020.9.11 19:10
https://www.sankei.com/affairs/news/200911/afr2009110030-n1.html
>>『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

初鹿明博


初鹿 明博は、日本の政治家。衆議院議員、一般社団法人地域福祉推進機構代表理事。 民進党青年局長、東京都議会議員等を務めた。
生年月日:1969年4月15日 (年齢 51歳)
初鹿明博 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

まだ議員されてるんだ

パヨ陣営て下半身露出して女性の顔をそこに押し付けようとしたこの人とか、未成年とホテルに入って貧困調査と言い張ってる人とかには寛容だね…おっぱい大きいアニメキャラとかバ美肉おじさんとかには当たりきついのに。

そんな奴いたなぁ

立憲民主党の時に書類送検されてんだから。で今は無所属にした。トカゲのしっぽ切りとしか思えない。

へ?議員先生だと強制わいせつしても不起訴で済むの?

タクシーを多目的な場所で使うな!

起きちゃった話なのに、不起訴とはこれ如何に。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認