【山口】国生さゆりさん「淳くんの怒りは理解できる。根拠なくヨシフさん『聖地』とか言っちゃった訳だし、軽蔑するよ…」

国生さゆりさんのツイート

淳くんの怒りは理解できる。

根拠なくヨシフさん『聖地』とか言っちゃった訳だし、軽蔑するよ。

考えなしにそういうこと口するする人、どこにでもいるよね。

かけがえの無いものを独りよがりでけなす人。

ノリで言っちゃうダメ人。

選挙中なんのに軽率過ぎる。

そんな事も考えられないほど、お花畑なのかな

国生さゆり


国生 さゆりは、日本の女優・タレント・歌手。血液型A型、身長162cm。愛称はさゆちゃん。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。
生年月日: 1966年12月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だからどうしたって話をしつこく連呼し挙句、有田が聖地認定しちゃってる始末。地元の人なら誰だって怒るわ。

自分で自分の首締めてる⁉️🤣

国生さんも『法的措置』とやらをとられるかも??

あーあ、訴えられるわ

そやな。怒るわな😤

信者じゃない人にとって風評被害も甚だしいしな なのに有田芳生は批判したら信者のレッテル貼るし本当にふざけた奴だよね 身内ネタを選挙でやんなよと

田村淳の言っていることは、地元民(有権者)の素直な気持ちだと思う。ほんと立憲民主党は有権者から嫌われる天才。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを