【話題】『実績も何もない丸っきり新人アルフィヤさんを、自民党の重鎮がそろって出て来て、ゴリゴリに応援しまくっていますが、普通に「なんで?」と思いませんか?』

amiさんのツイート

実績も何もない丸っきり新人アルフィヤさんを、自民党の重鎮がそろって出て来て、ゴリゴリに応援しまくっていますが、普通に『なんで?』と思いませんか⁉️🤔

こんなの絶対おかしいでしょ⁉️😩

やっぱりニトリのお金や背後の中国に絡んだ汚らしい裏があると思うのは私だけ⁉️😩

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

普通はそう思いますよね。

これで落ちたら笑い物

松下新平の演説まだ?

確実に怪しいよね

それなりに期待がかかっているのかな?

不思議で仕方ありません。絶対に大金が動いていると、思ってしまうのが普通だと思います!

心配しなくてもみんな思ってますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを