【動画】へずまりゅうさん、街頭演説中の“暴言”にブチギレ!メガホンを道にたたきつけ破壊…

へずまりゅう街頭演説中に男が“襲撃” 暴言連発、殺害予告も届き途中で中止に

記事によると…

・通勤通学客でごった返す池袋東口が、緊迫した雰囲気に包まれた。へずまは午後6時から街頭に立ち、スマホを向ける多くの聴衆の前で「この日本は、枯れた花に水をやっています。おじいちゃんおばあちゃんにお金回しても意味ないんすよ。主役は若者。若者が主役にならんといけんのですよ」と若者ファーストの政策を訴えたが、突然男が前に立ち「お前なんかが議員になれるわけないだろ、デブ!」と挑発した。

へずまは「お前、誹謗中傷じゃん」と応戦すると、男は「お前デブじゃん。デブ、デブ!」と執拗に挑発し、中指を立てた。激高したへずまは、持っていたメガホンを道にたたきつけ破壊。怒声を挙げながら突進したが男は逃走し、へずまは関係者に止められた。

取り乱したへずまは「若者でも調子にのったヤツがいます…」と話した後、しばらく無言に。ようやく落ち着きを取り戻し「目の前で言えるだけオレが熱くなりすぎた。オレの負け。すみません。お見苦しいところを見せてしまってすみませんでした。メガホンが壊れてしまって直接話そうと思います。ごめんね。怖いところを見せてしまって。こんなに集まってもらったのに」と頭を下げた。

2023.04.20(Thu)
https://yorozoonews.jp/article/14890177

動画を見る

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

世も末です・・・┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

そういう所だよ(笑)

プロレスお疲れさま

はいはいプロレスプロレス

これは、へずまにマイナス一票

えっ(੭ ᐕ))? まさか当選できると思ってたの?

話題性はあったね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを