福島みずほ氏、中国新任大使と会談「社民党は日中友好を推進し、地域平和を構築するために積極的な努力をします」

三木慎一郎さんのツイート

中国新任大使と福島みずほが会談
2023.4.12

福島みずほ
社民党は「村山談話」の精神を継承し平和護憲の宗旨を推進し日中友好を推進し、地域平和を構築するために積極的な努力をします。

https://mp.weixin.qq.com/s/wpiLXdyRSFOLr5UpPiaFMw

>中国共産党にとっては、まだ福島みずほは利用価値があるようてす。

福島瑞穂


福島 瑞穂は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党党首、同参議院議員会長、社会主義インターナショナル副議長。宮崎県出身、神奈川県在住。内縁の夫に海渡雄一を持つ。 内閣府特命担当大臣、社会民主党副党首、同幹事長、学習院女子大学客員教授などを歴任した。
生年月日: 1955年12月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うーん 九州では 村山富市にも会いに行ってますしね 情報ありがとうございます

バカだよね~😑

戸籍を調べろ💢

日本の代表みたいな面してぬかすな!

日本にとっては無価値

社民党は北朝鮮と中共の手先だったか。両国の人権問題には完全スルーでしょうね。

この女は、どこの国の政治家してるんだろ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを