【動画】えりアルフィヤ氏「岸田総裁から応援メッセージをいただきました!」

えりアルフィヤさんのツイート

岸田総裁から応援メッセージをいただきました!

メッセージにあるような、即戦力となれるよう頑張ります!

政見放送は、YouTubeにもアップしましたので、全編はこちらをご覧ください🙇
https://youtu.be/t-DVAZCRKPU
市川市•浦安市のご友人やご家族への拡散をお願いいたします🙏

動画を見る

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

世界の100人が推してる!

あなたも信用できない自民党候補者のひとりです。

絶対に落選しますように

総理総裁の言うことすら聞かない候補者。これは党全体で納得の公認というより一部のゴリ押しによる公認とみえますね。ゴリ押ししたのはどういった面々派閥でしょうか。応援者を見れば明確ですね!

日本の事を勉強していないで、日本の国会議員の即戦力?寝言は寝ている時に

消費税減税する気がないキッシーの下でどうやって「優しい社会」を実現するのかしらね

これだけ自民党員、保守に嫌われてる候補者を見たことない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを