【Jアラート発令中】えりアルフィヤ氏TW「多様な生き方に寄り添い、若者や女性の政治参加の先頭を走ります!」

えりアルフィヤさんのツイート

【市川市・浦安市から優しい社会を目指す】

日本の人口の半分を占める女性や、わが国の未来を担う若者の声を届けるべく、えりアルフィヤは、多様な生き方に寄り添い、若者や女性の政治参加の先頭を走ります。

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

多様な優しい社会いいながら反対意見は差別だのヘイトだの言う人は信用できないな。

発言が、いちいち癇に障る。

Jアラート発令中にこのポストをするのって、かなり資質に問題あると思うけど

今朝北朝鮮から撃たれたとされるミサイルはどうお考えですか?

Jアラートの情報収集中にこのツィート。

何言ってるか分からない。何言ってるか分かっていますか?

今日も頑張って下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを