【動画】茂木敏充氏、えりアルフィヤ氏の応援に必死…「えりアルフィヤ!えり!えり!えりー!!!へと!どうぞ宜しく!ありがとうございます!」

amiさんのツイート

日本と中国が戦争になったら中国と戦えますか?と聞かれて「差別的質問だ!」と逆ギレして答えをはぐらかしました。実際、銃口を中国に向けるか?日本に向けるか?わからない人間を、日本の国会議員にしようと言うのだからビックリします‼️😱

自民党ってどんな政党だよぉ⁉️😩

茂木敏充


茂木 敏充は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党幹事長、自由民主党栃木県連会長、平成研究会会長。
生年月日: 1955年10月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軸足がどっちかだけでも教えてくれないと応援しようにも材料が足りないですね

アウト

メッチャ必死やん…。なんかあったんかな?

スパイだと疑われても仕方が無い

なるほど。模擬に2Fにあとは林が来れば役満アウトになりますね

落選してもらいたい候補者の1人

敵には違いない。それだけは、良く分かった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを