えりアルフィヤさんの“ブチギレ暴言音声”が流出…「自民党のさぁ、参議員比例区支部長なんやけど私!」「“夫婦別姓賛成です”とか言える若い新人として私みたいなのが求められとるんやけど」

帝國臣民さんのツイート

アルフィヤさんえらいキレ散らかしてるけど保守派はあなたが元外国人だから嫌っているんじゃなくて、我々が二千六百年以上営々と築き続けてきた日本文明に対する理解に欠ける反日本文明的発言に嫌気がさしてるだけです。

キレる前に日本文明をちったぁ学べよ。太郎もな。

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

早かったねぇ〜ボロが出るの

誰も求めてないです

品が無い( ;´Д`)

当選すると面倒なことになるぞ。

多様性にも秩序や方向性が必要だ。

流石はコオロギの弟子だわ🤣

当選する前に本性暴けて良かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを