小野寺元防衛相、陸自ヘリ事故「急激に海面に衝突」

小野寺元防衛相、陸自ヘリ事故「急激に海面に衝突」

記事によると…

・自民党の小野寺五典安全保障調査会長(元防衛相)は7日、陸上自衛隊員10人が乗るヘリコプターの事故について、「かなり急激に海面に衝突した事案だ」との認識を示した。同日開かれた同調査会などの合同会合の後、記者団に述べた。

小野寺氏は会合で「あってはならないことが起きた。人命救助に全力を挙げていただきたい」と述べた。

2023/4/7 14:37
https://www.sankei.com/article/20230407-WJLE3PPMPRMDRB5YCSVVFIVA4Q/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

小野寺五典議員のツイート

関連ツイート

小野寺五典


小野寺 五典は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、衆議院情報監視審査会長、自由民主党広報本部長代理。旧姓は熊谷。 外務大臣政務官、外務副大臣、防衛大臣、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長、自由民主党政務調査会長代理、自由民主党宮城県連会長等を歴任した。 気仙沼市長を務めた小野寺信雄は義父。
生年月日: 1960年5月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

計器類になんかされて急激に墜落たか?いやでもあんなにバラバラにはならないってことは、やっぱり撃墜さらたのでは??

見つかってくれ!

マイクロ波攻撃か?

バラバラヘリコプターとは爆発起こした事を意味するのだろう、米軍無人機撃墜されたし、嫌な予感しかしない。

「あってはならないこと」って、一体誰に対して言ってるのだろう?

こんなんで対中戦争に勝てると思ってんのか‼️しっかりしろ‼️

オートローテーションに入ったと?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを