えりアルフィヤ氏「宮坂なお候補の応援演説に稲田朋美議員が応援に駆けつけ、私も参加しました!(パシャリ)」

えりアルフィヤ氏のツイート

新浦安駅での宮坂なお候補の応援演説に稲田朋美議員が応援に駆けつけ、私も参加しました。

宮坂候補は、自民党の女性で初めて千葉県の県議会議員になられた方です。

一人の女性として、宮坂候補のような強く優しいリーダーに、女性の声を県政に届けていただきたいと思います。

英利アルフィヤ


出典:HP

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今の稲田さんにはさすがに草

あぁ、ヤダヤダ…😳😳

うっわ、物凄くわかりやすい構図🤣

稲田朋美もきてるやん まじでやばい候補や

稲田が来た時点で支持できませんね

わかりやすくていいぞ!

酷い絵面。 大丈夫?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを