【!?】日本共産党『選挙に行って「痴漢をなくそう」、日本共産党に投票して、あなたの街から「痴漢をなくそう」』

日本共産党(公式)さんのツイート

🗳️ 選挙に行って「痴漢をなくそう」

私たちは独自の「痴漢被害実態調査」を行い、その声をもとに地方議会や国会に対策を求め、実際に政治を動かしてきました🙅‍♂️🙅‍♀️🙅

#統一地方選挙2023 は日本共産党に投票して、あなたの街から「痴漢をなくそう」🗾

関連ニュース

↓↓↓

参考画像

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とする社会主義・共産主義政党である。 略称は「JCP」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。「日共」とも。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういえば痴漢をした奴、共産党にいるよな。あ、辞めたんだっけ?選挙に行って、共産党以外の候補者の名前を書いて、投票箱に入れればいいんだな。

自虐ギャグかな?(笑)風が吹けば桶屋が儲かる的な何かかな?

サドル···

ぶっかけの始祖ฅ•ω•ฅ

😆😆良いジョークだ👍

いろいろあるみたいだけど そもそも選挙でチカンはなくならんだろ…

加害者側に投票しても被害はなくならんと思うぞ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを