駅の女子トイレで盗撮… 共産党千葉県委幹部(42)を逮捕 個室の上からスマートフォンで動画撮影

盗撮容疑で共産党千葉県委幹部を逮捕 過去に衆院選出馬

記事によると…

・千葉県警千葉中央署は12日、JR西千葉駅構内の女子トイレで盗撮したとして、建造物侵入と県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、同県市川市大野町の共産党員、大西航(わたる)容疑者(42)を逮捕した。「間違いない」などと容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年10月23日午後8時5分ごろ、同駅の女子トイレに侵入し、10代の女子高生が使用している個室の上からスマートフォンで動画を撮影したとしている。

1/12(木) 18:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/129c65db981e131510abea6da36d9b7e8a3bb999

関連ツイート

日本共産党


日本共産党は、日本の政党。科学的社会主義を理論的基礎とし、共産主義・社会主義の社会実現を目標とする。 略称は「JCP」、「日共」。日本国内では単に「共産党」、「共産」と呼ばれる。1字表記の際は、「共」と表記される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これも戦争を回避するための活動かぁ

撮影する前に話し合えばw

コレが彼らが目指す理想か…💧

ほんとうに気持ちがわるい

ヘー Colaboの最大の協力政党だと思ったが・??

志位さんのところに貼ってやったがコメントは返ってこない

そういえば2018年に長野市の共産党市議が女子高生の自転車のサドルに興奮して体液をかける事件があったな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを