鈴木エイト氏「仁藤夢乃さんの"Colabo"には宗教カルトの2世の若い女性たちも助けられてきた」

鈴木エイトさんのツイート

仁藤夢乃さんの"Colabo"には宗教カルトの2世の若い女性たちも助けられてきました。

関連ツイート

鈴木エイト


鈴木 エイトは、日本のジャーナリスト。ニュースサイト『やや日刊カルト新聞』主筆。
生年月日: 1968年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どう言う経緯でcolaboに行き着くんだ?あと、2世の男はどうしてんだ?

少女は救われたのでしょうか?

領収書を出せとアドバイスしてあげな

こういう色々な問題って結局みんな登場人物や繋がってる人が同じなんだよね🤣

裏でみんなつながってるって事ですかね?まあ、そんなもんなんでしょうね。

結局なんなの?怖い人ってオチ?

この人や紀藤とかはもう出てこないでほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを