くつざわ亮治氏「外国人の万引きが爆増中で、万引きするような不良外国人はほぼ全員刃物を持ち歩いており、実際に手を切られた万引きGメンさんもいるそう…」

くつざわ亮治さんのポスト

中日新聞が強い地域の万引きGメンさんからご連絡

外国人の万引きが爆増中で、万引きするような不良外国人はほぼ全員刃物を持ち歩いており、実際に手を切られた万引きGメンさんもいるそうですが、現地のマスゴミはこのことを一切報道しないそうです

私はますますマスゴミが嫌いになりました

Xの反応

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

要望に応えてくださいまして、感謝申し上げます😊

そういう問題も出てくるんですね。治安の悪化は少しずつ着実に進んでいると感じます。

地方スーパーもコストコみたいな会員制にして出入口ゲートを設置するしかないな😭😭😭😱

これからは、海外のホテルやデパート並みに入口で金属探知機やX線検査が必要になりそうですね。

ヤバ過ぎる…。 もう無法地帯じゃないか…。

地元新聞がおかしなプロパガンダチラシ化してる地域はもれなくこういう状況になってきてるよね...

なぬ💢💢 本当に怖くて暑いのに窓も開けられないよ💢💢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを