元迷惑系YouTuber「嫁がショックで倒れました。とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。理由は俺がへずまりゅうだからです…」

へずまりゅう原田将大さんのツイート

【激怒】

嫁がショックで倒れました。

とある結婚式場が当日になってドタキャンしてきました。

理由は俺がへずまりゅうだからです。

相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。

こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ。

関連ツイート

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

まさに因果応報

当日じゃないだろ。

仕方ない、へずまだもの

今までやってきた事のツケ!自業自得!

最初本名で登録して後にへずまってばれて式場側がキャンセルしたのカモネ

自業自得としか…………

見学キャンセルならセーフ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを