ラサール石井氏「『答弁信用できないんなら質問するな』これはひどい。信用できないから質問するんじゃないか。万死に値する!」

ラサール石井さんのツイート

「答弁信用できないんなら質問するな」

これはひどい。

信用できないから質問するんじゃないか。

何度も前言を軽々しく翻しておいて、信用しろとは傲慢にもほどがある。部下であった総務省の官僚達に後ろ足で砂かけるような真似をして、行政文書と国会答弁の正当性を貶める。

「万死に値する」

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

名門ラ・サールの底が知れるな

石井さん、よく言った!

大丈夫??

炎上商法

頼む。これ以上ラサールの名を…

ラサールさんなら端から一切信じる気が無い相手にいつまでもいつまでも説明しますか?

最後の言葉。聞きづてならない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを