【動画】元AKB・大島麻衣さん、デート代を男性がおごらないといけない理由を3つ発表

インフルエンサー紹介BOTさんのツイート

【話題】元AKB大島麻衣さん、デート代を男性がおごらないといけない理由を3つ発表する

大島麻衣


大島 麻衣は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。
生年月日: 1987年9月11日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

愛嬌がある女性には、進んでデート代を出したい。でも、奢ってもらって当たり前と思っている女性とは、できればデートしたくない。

理由は3つあります(大嘘)

服代とか言うならデートで車使用する場合ガソリン ブレーキパッド代諸々請求していいってこと?

男は新しい服買わないらしい

これはすごいね!なんか嫌過ぎる笑

毎回メイクも同じだし服も似たようなやつばっかりだけど奢ってくれる彼氏に感謝✨♡

私は自分のためにおしゃれもメイクもするので自分で払います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを