NPO法人ぱっぷす理事長の主張に、あおちゃんぺさん「どういう理論???????」

あおちゃんぺさんのツイート

???

お互いに厳しい罪にすれば

売春を減らせるんじゃない???

売り放題にするの???

どういう理論で???????

???????????????????

ぱっぷす


ぱっぷす は、性的搾取や性暴力の相談支援、実態調査、事業者への不当行為の是正申し入れ、被害者の救済を図ることを目的に活動している、日本のNPO法人。
所在地: 東京都文京区向丘2-27-6-2F
団体種類: 特定非営利活動法人(NPO法人)
法人番号: 9010005027789
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分優遇理論

言うてる事がもう滅茶苦茶ですわ!

あおちゃんぺちゃん、いっつも素晴らしいです〜!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

買う人がいるから 売る人が出るんだ~理論ですかね うん、セットで犯罪で良いです

売り放題にしないと自分の事業が成り立たないじゃないですか。

つまり二毛作しやすくしろってことかな?( ・ω・)

売っても買い手がいないんじゃ商売になりませんよねww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを