【強い】三浦瑠麗さん、夫じゃない男性と“魔性の”腕組みデート!翌日夜も別のイケメンにしなだれかかる

三浦瑠麗 夫じゃない男性と“魔性の”腕組みデート!翌日夜も別のイケメンにしなだれかかる

記事によると…

・寒さで人通りもまばらな2月上旬、都内で男女が仲むつまじげに歩いていた。腕を組みぴったりと寄り添う様子は、熱愛中のカップルのようだ。

男性にしきりに笑みを振りまいている女性は、国際政治学者の三浦瑠麗(42)。しかし、腕を組んでいるのは彼女の夫ではない。いったいどういう関係なのか。

・騒動の渦中にありながら、夜の活動ではアクセルがかかっているようだ。本誌が目撃したのは、連日のデートだった。

・まず1日目、愛用ブランドであるドルチェ&ガッバーナのロングコートを着た三浦が向かったのは、カジュアルな飲食店だった。待ち合わせた男性とは気の置けない関係のようで、周囲の目も気にせず内密の会話を続けること2時間超。閉店時間となって外に出ることとなった。

顔を紅潮させ上機嫌の2人は、冒頭シーンのように堂々と腕を組み歩き始めた。三浦の甘えるような話し方は、テレビに出た際の凜とした姿からは想像もつかない。

(略)

2/14(火) 6:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/1cc14ea4b93cb8aece8c9f61c30a1159932426f6

三浦瑠麗

三浦 瑠麗は、日本の政治学者。学位は博士。株式会社山猫総合研究所代表。旧姓は濱村。 独立行政法人日本学術振興会特別研究員、東京大学政策ビジョン研究センター講師などを歴任した。
生年月日: 1980年10月3日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

以前からこの人のことは中国の工作員かハニトラ要員だと思ってるから何も驚かない。どうせこれもなにかの使命でしょ。

ハニトラ要員だったんだー

「端的に言って、幸せ過ぎる」と言っていると思います。

お盛んですね😐

もしかしてハニートラッパー

新しい寄生先を探しているのかも

!!!三浦瑠璃すっげぇ。。こえぇぇぇ。。強すぎだろ。。。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを