枝野立憲代表が動画でメッセージ「仲間とさわやかに元気な代表選を戦っていきます」

枝野幸男氏のツイート

おはようございます。

今日から合流新党の代表選挙が始まります。

自民党政権への挑戦者決定戦のような代表選挙です。

今の政治に疑問をお持ちの皆さん、新党が選択肢になる、政治に緊張感を取り戻すことができる。

それを泉健太さんと2人で皆さんにお伝えする前向きな代表選挙にしたいと思っています。

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今日も朝から高クオリティ画質な1.5割り増しくらいなイケメソえだのんが拝めて眼福でした_(:3 」∠)_ありがたやー

新生『立憲民主党 代表 枝野幸男』の誕生を心から願っています。

枝野代表、応援しています。頑張って下さい。党名立憲民主党!

枝野さんのブレない姿勢に共感してる者です。急ぐことを期待する声も大きいとは思いますが、これだけ滅茶苦茶にされた状況を建て直すのには時間が必要だと思います。急いては事を仕損ずる…大変だと思いますが、頑張って頂きたいと思ってます。

申し訳ないですが枝野さんではなんのフレッシュさも無いですよね。

新しい立憲民主党がこれからの日本の政治をリードされて国民を守っていってくださいますように期待しています。

国会でキチンと審議せず連休してる!!あなたたちに政治はまかせられない!