【話題】『それは韓国の様々な問題の棚上げ策です… 日韓問題を何一つ解決する意識がないことに失望』(※動画)

amiさんのツイート

それは韓国の様々な問題の棚上げ策です‼️

●レーダー照射
●慰安婦、徴用工の蒸し返し
●旭日旗を問題にして海上自衛隊排除
●東京五輪を放射能五輪と揶揄
●竹島問題

#松川るい 議員は信じていましたけど、日韓問題を何一つ解決する意識がないことに失望⤵️

なんかダメ臭い⁉️

松川るい


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。元防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官。第95代自由民主党女性局長。
生年月日: 1971年2月26日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

解決済み問題蒸し返してどうする!?

るいさん、株を下げてしまったなぁ

ダメっすよ‍♀️ 残念ですが

断交で

松川さん、ガッカリだよ!

この人雰囲気だけ保守っぽいけど 何がしたいのかわからない。

途中で切れましたけど「過去の立場は堅持」と仰ってる様に聞こえます。何一つ変わらない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを