【矛盾】岸田首相「子育て、大きな負担があることは経験した」→ 妻、『ワンオペ育児』を告白…

滝沢ガレソさんのツイート

岸田総理「産休育休中でも“学び直し”に取り組む方を後押しする」

《育休中に勉強してる暇なんてねぇよ》《育児エアプか?》と批判殺到

総理「わ、私自身3人の子の親で、子育てがツラいことは経験してきて…」

総理夫人の過去発言で岸田家はワンオペ育児だったとバレて矛盾を叩かれる(今ここ)

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 65歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近のやらかし見るに長男が完全に育成失敗パターンでは…?

育児の業務オムツ変えることしか知らなさそう。

次はどんな言い訳するかな

言い方変えれば風向きも違ったろうに、、

エア育児wこれは恥ずかしい

大事な局面で検討ばっかしてる人が子育てできるとはとても思えない。

さすが異次元の子育てですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを