くつざわ亮治氏「足立議員の兄がツイート全消し…疑惑は深まったー!」→ 足立健史氏「このままでは1ヶ月で倒産します」→ 足立康史議員「弁護士と相談します」

くつざわ亮治氏のツイート

維新足立議員「兄の団体が公金チューチューしてるだなんてデマ!」

一方、足立議員の兄がツイート全消しの荒技&兄の障害者支援NPOのホームページに鍵かけて一般人が見れないようにするという続荒技。

こういう時に便利な言葉があります「疑惑は深まったー!」

↓↓↓

足立健史さんのツイート

↓↓↓

足立康史議員のツイート

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

足立康史


足立 康史は、日本の政治家、元官僚。日本維新の会所属の衆議院議員。元経済産業省官僚。元日本維新の会国会議員団政務調査会長。学位は工学修士、M.P.A.。
生年月日: 1965年10月14日 (年齢 57歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

面白くなりますね、ありがとうございます。断固、くつざわさんを応援します。

身内の為とはいって大切な税金を使ってする事ですか? 先に高額な本の詳細説明をお願い致します。

足立さん応援してたんだけどな~ 止めた方がいいと思うよ。

深すぎる!

もうそこまでにしといたほうが。

「そんな事ないよ」とノーガードで全公開の方が良いのでは?

くつざわさんは公人ですからね。やっと全力で戦う足立さんが見れそうだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを