須藤元気氏「任意という名の(マスク)強制を終わらせましょう」「ワクチン接種を推奨する我が国のコロナ対策を早急に見直すべき」

須藤元気参議院議員のツイート

マスクは任意のはずなのにいつのまにか強制に近い社会が続いています。

大人もそうですが特に子どもたちに与えている影響は計り知れないと思います。

任意という名の強制を終わらせましょう。

関連ツイート

須藤元気


須藤 元気は、日本の政治家、参議院議員、総合格闘家、レスリング指導者、ダンスパフォーマー、書家、魚屋店主、英会話学校代表。 東京都江東区出身。拓殖短期大学経営科卒業、サンタモニカカレッジ芸術学部中退、拓殖大学大学院地方政治行政研究科修了。
生年月日: 1978年3月8日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仕事で一日中防塵マスクや防毒マスクをしてる人に比べたら……

自己判断でいいと思うんですね。大人ならそれくらい自分で決められますし、子供たちにはそういう大人の判断力や責任能力を見ながら育ってほしいです。

問題なのは〝夏の間のマスク〟じゃないの‼️特に子どもと年寄りの‼️

任意でいいんです。するしないはご自分の判断でしてもらったらいいと思います。それでいいのだ!

俺は自分も教え子も自由にしてもらってます

日本だけマスクしていて、日本の感染者数は世界一!マスクは意味無いことがすでに証明されている

どうやったら終わらせられるか?大人自身がマスクを外すことだと思います。周囲の目よりも、自分の健康や子供達の将来が大切だと思います

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを