反マスク派の母親(臨戦態勢)、映画館でスタッフとバトル → 息子が涙…「お母さん1人の時にやればいい、もうやめて」

PCRさんのツイート

なんで最初から臨戦態勢なの

関連ツイート

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスクとは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかこういう話よく見かけるけど、街中でそういう人に遭遇してないんだけど、本当に多くいるもんなんですかね?

旦那さんと長男くんがマスク無しで入場できるか見張るために付いて行っただけだから、最初から臨戦態勢だったんですね…もう、長男くんが気の毒でもらい泣きしそうです;

今回は映画館だったけれど、子供の学校行事なんかでも同じ主張して揉めてそう。普段から子供は肩身が狭い思いをしてたんじゃないだろうか。

親のこういう行動って、子供は一生覚えてるし恨んでるからね。

親のわがままに振り回されて悲しむ子供が浮き彫りに。なんか宗教2世で被害を被ってる話みたいなのに近いものがあるなぁ。

チケットなくても臨戦態勢で突破できると思ってそう

私も先月に子供と楽しく映画鑑賞しましたけど...入口ではマスク着用して、着席してジュースとポップコーンを頂く時はマスク外せば良いだけの事で🍀悲壮感を漂わせるほどのお話ではないですよね💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを