岸田首相長男『フジテレビ既婚女性記者と密接交際』情報に激怒… 「この件“だけ”は違います!」

岸田首相長男「フジテレビ既婚女性記者と密接交際」情報に激怒  内部調査に翔太郎氏は何と答えたのか?

記事によると…

・岸田文雄首相が10月に政務秘書官に起用した長男・翔太郎氏(31)。親バカや公私混同などといった批判が相次いだが、先日、ついには初のスキャンダル情報が政界を駆け巡った。官邸内で“内部調査”を受けた翔太郎氏の言葉がまた新たな疑念を生み……。

・「先日、翔太郎氏のスキャンダルが出るという情報が永田町を駆け巡りました。フジテレビの首相番を務める女性記者と交際しており、しかも女性記者は結婚しており、不倫だという話でした」 と、政治部デスク。

・この件については、翔太郎氏も「官邸幹部」から尋問を受けたという。

「聞き取りをした官邸幹部が誰か、というのは取り沙汰されました。やっぱり父親として首相が聞いたんじゃないの? とか、いやいや聞きづらいから嶋田さん(隆首席秘書官)でしょう? など諸説出たものの、結局誰が調査をしたのかはよくわからない。ただ、翔太郎氏が、“この件だけは違います”と話した、ということは伝わってきています」(同)

・この言い回しがまた内部で新たな波紋を呼んだという。

「この件だけの“だけ”って何なんだろう? 他に何があるんだろう? と。普通そんな疑問を抱きますよね。そのあたりについて確認すると、別に思い当たるフシがあるという意味で言ったのではなくて、そういう情報が流れること自体に憤懣(ふんまん)やるかたない気持ちが高ぶったあまり、言葉につい力がこもってしまったらしい、とのことでした」(同)

12/27(火) 6:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/5044ae30956dd711eebe1629e819a02298402462?page=1

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

小泉家、河野家、福田家、ポンコツ世襲はもう結構。

それ以前の問題だと御理解願いたい😔

だけ、、、🤣

これもハニトラ?

お坊っちゃまくん

カエルの子はカエルって言うけど この場合カエルの子どものオタマジャクシ?

情報漏洩の件はどうしましたかね…?😑



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認