山崎雅弘氏「このフジテレビ政治部総理番記者、やっぱりそんな考えで仕事してるのかと納得…」

山崎雅弘さんのツイート

このフジテレビ政治部総理番記者、やっぱりそんな考えで仕事してるのかと納得。

私が取材先の立場だったら『嫌』と感じることはしないようにしています。相手が心地いいと思える距離で相手の心に寄り添い、信頼されるような記者とは、と客観的に考えながら行動しています

関連ツイート

山崎雅弘


山崎 雅弘は、日本の文筆家、地図職人、グラフィックデザイナー、シミュレーションゲームデザイナー。既婚。
生年月日: 1967年 (年齢 55歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

記者じゃなくて広報ですね(´・ω・)

ダメだ、こりゃ👎最近の記者ってこんなもんか?朝日、毎日のようにただ闇雲に反対するばかりでも能無しだとは思うが...トホホ😢

それを恥ずかしいとは微塵も思ってないし、むしろ政治家に気に入られニコニコ話せるのは誇らしい事だと思っているのだけが伝わってくる。本当に反吐が出る…さらに若い女性、かつ自分がいいように使われてる自覚が全くない分、エルピス(今放送中のドラマ)の斎藤よりキツい。

仕事間違えてる方ですねえ。

介護の仕事したらいいかも。いくらでも寄り添って仕事できますよ。/現場より。

取材を接待と間違えてないか。

職種変えて

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを