【サンモニ】関口宏氏「数年前から梅雨時には豪雨が恐いと言われてきたが、やっぱり出ちゃったね」

藤原かずえさんのツイート

サンモニ関口宏氏
数年前から梅雨時には豪雨が恐いと言われてきたが、やっぱり出ちゃったね

橋谷アナ
そうですね。九州で大きな被害が出ています

無責任です。過去のサンモニの脱ダム宣言大絶賛は日本の長期治水計画に甚大な悪影響を与えました。今回の被害を拡大させた川辺川ダム中止もその流れです

関口宏 プロフィール


関口 宏は、日本の俳優、タレント、司会者、ニュースキャスター、作詞家、芸能プロモーター、経営者。芸能事務所・三桂代表。身長170cm、体重68kg、血液型A型。東京都港区在住。二人兄弟の長男。 父は俳優の佐野周二、弟は元俳優の佐野守。妻は歌手、女優の西田佐知子、息子は俳優、タレントの関口知宏。
生年月日:1943年7月13日 (年齢 76歳)
関口宏 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

関口宏氏はいつも他人事

責任感があればこの様な番組が続けられるはずがないであろう 無責任が服を着ているだけの存在にしか見えない

彼等の目論見通りに残念だが成ってしまった。

サンモニは日本人がどんな災禍を見舞おうが他人事…

これが関東で東京で起こったらどういうのだろうか。あくまでも九州で起こっていることを他人事のように解説する姿勢に怒りが。番組を視ないことを決めているだけに、藤原さんの報にもさらに怒りが。これがTBSの姿勢でしょう。

他人の不幸で飯を食ってる奴らです、反省どころか言ったそばから忘れたフリで更なる恐怖を探していますよ。

マスコミの本質ですね。こんな無責任な連中の言う事を信用するのはもうやめましょう!!

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認