小野田紀美議員「『早く結婚を』『子供を産め』  20代の頃から有権者に言われ続けてきたけど40になってもまだこの言葉をぶつけられる事にため息出ますわ…」

小野田紀美議員のツイート

「早く結婚を」「子供を産め」

20代の頃から有権者に言われ続けてきたけど40になってもまだこの言葉をぶつけられる事にため息出ますわ。何歳になったら言われずに済むようになるのか。

3次元では国と結婚してるし、そもそもプライベートは2次専だって言ってるでしょ!!

何度でも言うぞ2次専なの!!

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員を歴任。
生年月日: 1982年12月7日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幸せならそれで良かとです。

国と結婚‼️😭😭😭👏👏👏現代版エリザベス‼️感動しました!

小野田紀美さんは、2次元、3次元と言うより、次元を超越した「日本の宝」。どんな生き方であれ、ご自分に正直を貫いてください。ファンはそれを全力で応援します。一度3次元で頑張った後、最近、なぜか2次専に立ち戻った僕が言うのもなんですが…笑

全力応援です‼️☺️👍❤️✨

2次専。🥰一緒💖

良いじゃないですか!仕事もプライベートもエネルギッシュにされていて私は好感ですけどねー👍

大きなお世話ですね。私も40過ぎて結婚したのに年1でメールしてくる薄い関係のおじさんに『お母さんになったのかな?』『もしかしてお母さんに?』と毎回聞かれてため息しか出ませんww社会貢献の仕方は色々あります!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを