【話題】『同じ小中学の幼馴染だった三笘と田中がスペイン倒してアツい抱擁してるの最高すぎませんか?』

haruさんのツイート

同じ小中学の幼馴染だった三笘と田中がスペイン倒してアツい抱擁してるの最高すぎませんか??

関連ツイート

2022 FIFAワールドカップ


2022 FIFAワールドカップは、2022年11月20日から12月18日にかけてカタールで開催されている22回目のFIFAワールドカップ。大会スローガンは、“Now is All“。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ何て漫画?

ちびまる子ちゃんと大野くんと杉山くんの将来ってことで

冗談抜きで映画化できる

こんなの漫画のストーリーじゃん 1章完結のストーリーじゃん 感動止まらん

しかもその頃三笘の家の隣に松重豊が住んでて、三笘少年が両親の帰りを待つ間、松重宅でサッカーゲームをしていたとか。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4e49d470266d528d68520a1a0c3bdab86d038919

リアル翼君と岬君じゃないですか!!

碧くんが倒されたとき1番怒って心配してるのもたまらかったです🙌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを