石原良純さん、小池都知事のタートルネック推奨に言及「言うべきは電気を作る方をどうすべきか」

石原良純 小池都知事のタートルネック推奨に言及「言うべきは電気を作る方をどうすべきか」

記事によると…

・タレントの石原良純が27日、フジテレビ「ワイドナショー」で東京都・小池百合子都知事が推奨するタートルネック着用政策に言及した。

・この政策を石原は疑問視。「でも、小池さんが言っているのは電気の消費量を減らすことばかり。言うべきは電気を作る方をどうすべきかなんですよ」と原発や火力発電などの使い方を考えて行くことが重要だと指摘。

 さらに「タートルネックはあったかいですよ。でも、電気を蓄電する術はない。電気を増やすためにはどうすべきなのか。小池都知事はそれを言うことができるはずなんですよ」とタートルネックよりも電力不足解消に向けて動くべきだという持論を展開した。

11/27(日) 12:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e37a76ca134a9db6675e1a795a6b791f0d81eef

石原良純


石原 良純は、日本の俳優、タレント、司会者、気象予報士。本名同じ。愛称は「まゆ毛」「よっちゃん」「ずみさん」「ニンデマン」など。神奈川県逗子市出身。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業。湘南ブラザース所属。
生年月日: 1962年1月15日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

良純さんはお父様に似たね

兄貴よりもいいかもね👍👍👍

いつか親子二代の都知事誕生有るかもですね

主張が慎太郎氏に似てきた。

お父上の意思を継いで 時期都知事選に出馬していただきたい!

東京都でシーインのタートルネックのニットを2万着買うざます

良純さんが都知事になった方が都政はマシになるんじゃないですかね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを