潮田玲子さん、生放送で日本代表を心配「いい試合をした次って…結構、負けるんです」

潮田玲子さん、生放送で日本代表を心配…「いい試合をした次って…結構、負けるんです」

記事によると…

・元バドミントン日本代表の潮田玲子さんが27日、コメンテーターを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演した。

・日本はこの日、コスタリカとグループリーグ2戦目を行うがMCでタレントの中山秀征は「潮田さんが心配しているのは強豪ドイツに勝った。勝った次がどういう戦いを見せるか」と潮田さんへ話をふった。

 これに潮田さんは「私も本当にめちゃくちゃ心配で」と返し、自身の現役時代の経験から「だいたい、すごい、いい試合をした次って何かねぇ…」と明かした。

 これに中山は「経験があるからね。すごい優勝候補に勝ったことありますよね」と聞かれ潮田さんは「あります。そうすると結構、負けるんです次は」と明かした。私は今日、本当に絶対甘くないぞって思ってて応援するんですけど」とし「北沢さん大丈夫ですか?」とサッカー解説者の北沢豪氏に尋ねた。これに北沢氏は「言ってくださいよ」と突っ込むとスタジオは笑いに包まれていた。

11/27(日) 8:48
https://news.yahoo.co.jp/articles/1acdc0d184649cb7cfc55751a7d4f3801677a592

潮田玲子


潮田 玲子は、日本の元バドミントン選手。三洋電機バドミントン部を経て日本ユニシス女子バドミントン部に所属した。福岡県京都郡苅田町出身。右利き。マネジメント事務所はセント・フォース。本名、増嶋 玲子。 夫は元サッカー選手の増嶋竜也。夫との間に2子あり。
生年月日: 1983年9月30日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マイナスな思考は、極力しないのがいい方向に進めるかと感じるわ

それは言わない約束よ…(´・ω・`)

これはすんごく分かる(´- `*)勝てるとか言ってて負けること過去に何回もあった。油断せずに頑張って欲しい。

あなたの、予想通りの結果になりましたよ💯

同じような経験があるんだろうなあ

これは賛否両論出ても仕方がない 多分指導的立場の人しか言わない

それはあなたのジンクスですよね?



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認