【話題】『女性の歩行者がいないのに警察に止められて心霊的に怖かった… とりま動画見て。』(※動画)

けんごくんさんのツイート

今さっきのことなんだけど、女性の歩行者がいないのに警察に止められて心霊的に怖かったw

ちょ、とりま動画見て。

警察


警察(けいさつ、英, 仏: police、独: Polizei)とは、権力行使をもって国家の治安を維持する行政作用、およびその主体をいい、社会の安全や秩序を守る責任を課された行政機関である。軍隊と並ぶ国家の実力組織である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

切符切られたらドラレコ確認でしたね にしても何が見えていたのか、、

おわかりいただけただろうか…? 案件… (;^ω^)

え?!地元なんですが?!

突然、走り出す人もいるからあの距離なら一回止まって見るかな。

普通に歩いてる

微妙だなぁ、これ。

これは怖い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを