【炎上】休憩時間中に仮眠室で不適切行為 消防士長(30代)と消防士(20代)が懲戒処分

休憩時間中に仮眠室で不適切行為 消防士長と消防士が懲戒処分 三重・松阪市

記事によると…

・三重県松阪市の管轄する消防署で、20代と30代の職員が、休憩時間中に仮眠室で不適切な行為を行ったなどとして、懲戒処分となりました。

懲戒処分となったのは、三重県の松阪地区広域消防組合消防本部に勤務する男性消防士長(30代)と女性消防士(20代)で、処分内容は、男性消防士長は10分の1の減給3か月、女性消防士は10分の1の減給2か月です。

消防本部によりますと、2人は今年2月、勤務日の休憩時間中に管内の消防署の仮眠室で不適切な行為をし、職場の風紀を著しく乱したなどとしています。

9月、匿名の投書があり、2人に確認したところ、「間違いありません」と認めたということです。

10/28(金) 19:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/0a98076542147884dffe150e2c8b2c2a5142e7e8

松阪市


松阪市は、三重県の中勢地域に位置する市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

待機任務中に盛ってどうすんの 出動指令きたらシャレにならんよ せめて当直明けるまで我慢しろよ、としか😅

休憩中にご休憩してたんか

二人が燃え上がったので消防が火消しに出たわけね

ときとばだけの問題ですね

火消しが大変だな😏

まぁ、訓練ではあるかな。

奮闘中に緊急出動がかかったら(笑い事ではありませんが)大笑いですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを