【動画】“金欠”ゆたぼんに100万円資金援助者現る!「ほんまに助かります」「頑張っていると、こういうことが起きる」

〝金欠〟ゆたぼんに神風! 100万円資金援助者現る「ほんまに助かります」

記事によると…

・〝少年革命家〟でユーチューバーのゆたぼん(13)の頓挫しかけた日本一周が実現しそうな雲行きだ。資金不足でカンパを募集したところ、いきなり100万円の援助の申し入れがあったのだ。

・ゆたぼんは「頑張っていると、こういうことが起きるんですよ。ほんまに助かります」と頭を下げ、動画の最後には「シャー! ほんまに100万円!」とガッツポーズで歓喜。ゆたぼんの元にはほかにもメールで問い合わせが複数届いているといい、来月のゴールへ向け、神風が吹いたようだ。

10/27(木) 9:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/a309fce6359cbee1768f2adf35c2d00fa5eed6a6

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

動画を見る

ネット上のコメント

クラウドファンディングの時もそうだったけれど、こういう人間がいるからどんどん歪んでいくのよね。

むしろ「成れの果て」を見たいなら、もう少し大きくなるまで育てる悪意もあるだろうな。とは思う。

歪ませるためのやってるんですよ。

すすきので連泊してたみたいなんで、これも何日で溶かすやらwww

お金出してくれてる方は実験してるのかもね。学校行かず勉強せず人の施しだけで育てた時、人という生物がどのように発育するか?

また無駄遣いが始まりますね(笑)

このペースで行けば、必ずおかわりする。😅1



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認