前開きシャツ着用のKABA.ちゃんさん(53)、空港の保安検査で驚き「男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」 

KABA.ちゃん 空港の保安検査で驚き「男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」 前開きシャツ着用で…

記事によると…

・振付師でタレントのKABA.ちゃん(53)が25日までに自身のインスタグラムを更新。空港の保安検査での出来事を振り返った。

「皆んな知ってました?空港の保安検査で前開きのシャツも脱いで下さいって言われるの~てか、言われた。そして、もし脱ぐの難しかったら触って検査しますけど!って言われました。え!?触ってって、、、男性のスタッフさんに言われた!一瞬考えたけど、脱いだ」と保安検査での出来事を振り返った。

その上で、「ちなみに、もしシャツの下、裸だった場合どうなりますか?って聞いてみた!それも触って検査です!って、、、そゆことらしいです、、、初めてシャツ脱ぐか触られるか選択させられたわ~~」と投稿。「皆さんも気を付けましょうね」と呼びかけ、「てか、私がシャツ脱いだ時、男性スタッフさん胸元見てたぞ!?」と続けた。

2022年10月25日 15:58
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/25/kiji/20221025s00041000346000c.html

KABA.ちゃん


KABA.ちゃんは、日本の振付師、タレント。本名、椛島 一華。 福岡県福岡市博多区出身。プラチナムプロダクション所属。以前はジールアソシエイツ、アンセムに所属していた。 小室哲哉プロデュースの元dosのメンバー。安室奈美恵や華原朋美、SMAPの代表曲「世界に一つだけの花」の振付師としても有名である。
生年月日: 1969年6月19日 (年齢 53歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

検査員さん大変なお仕事ですねお疲れ様です

空港職員さんお勤めご苦労様です

そもそも、なんで検査されたんだ?

自意識過剰

国際便に乗ると、脱ぐか触るかの選択を迫られるの?

検査員の方も大変やね

女ですけどって言えばいいんじゃないの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを