立憲・石垣議員、炎上ツイート謝罪 → 百田尚樹氏「他人に言われないとわからないレベルの人間が国会議員やってるんやから、情けない」

百田尚樹さんのツイート

党の上役に言われる前に、Twitter上でも何千人から指摘されたやろ!その時に反省できなかったのか。

そもそも、そんな当たり前のこと、他人に言われないとわからないレベルの人間が国会議員やってるんやから、情けないで!

百田尚樹


百田 尚樹は、日本の放送作家、小説家。代表作に『永遠の0』や『海賊と呼ばれた男』などがある。
生年月日:1956年2月23日 (年齢 64歳)
百田尚樹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

浅はかな幼稚な人だと暴露しただけ。公的な仕事は出来ませんね

おっしゃる通りです。まともな大人なら万人が思う事です。

党の幹部に言われたので、仕方なく謝ったという感じでしょうか(-""-;)

昨日凄い数のコメントが付いていたのに言われるまで気づかなかったんですかね…。このような思いやりのない方に国民の事を任せて良いのかな?と感じました。

おっしゃる通りですね。

この方を支持されてる方がいらっしゃるのが私には到底理解できません。

こんなのがまだあと五年近くも国会議員に居座れる参議院ってやっぱいらないと改めて思いました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを