【訃報】ザ・ドリフターズの仲本工事さんが死去… 81歳 交通事故で入院も回復せず

ザ・ドリフターズ仲本工事さん死去、81歳 急性硬膜下血腫 交通事故で入院、回復せず 

記事によると…

・ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの仲本工事さん(本名・仲本興喜=なかもと・こうき)が19日、亡くなったことが分かった。

所属事務所の公式サイトで発表された。81歳だった。

仲本さんは18日、横浜市西区の交差点で道路を渡ろうとしたところ、乗用車にはねられ頭を強く打って緊急搬送された病院で手術を受けていた。

・公式サイトで「弊社所属タレント仲本工事(本名=仲本興喜)が、令和4年10月19日22時22分、急性硬膜下血腫のため、満81歳で死去いたしました。ここに生前のご厚誼を深く感謝するとともに、謹んでお知らせ申し上げます。 なお、葬儀等の対応については、ご親族を含めた関係各所と協議した上で後日ご報告をいたします」と記された。

2022年10月19日 23時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/23052318/

関連ツイート

仲本工事


仲本 工事は、日本のコメディアン、ミュージシャン。 ザ・ドリフターズメンバー。ドリフから派生したこぶ茶バンドメンバーとしても活動した。 本名は仲本 興喜。 東京府東京市渋谷区出身。イザワオフィス所属。バンドでの担当はボーカルとギター。血液型はA型。身長160cm、体重66.5kg。両親は共に沖縄県出身。
生年月日: 1941年7月5日 (年齢 81歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2年半前の志村さんに続いてため息しか出ません ご冥福をお祈りします

ドリフのメンバーが、2人だけになってしまった…ご冥福をお祈りします。

ドリフターズがだんだん居なくなっていく

やっぱ令和呪われてるわ でも車の人をあまり咎めないで欲しい。一応横断禁止のところをわたって跳ねられたらしいので...

ちょっと....さっき容体落ち着いたって言ってたやん

信じられない。本当につらいです。今までたくさんの笑いをありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。

マジかよ...いかりや長介、志村けんさんに続いて、3人目か...ご冥福をお祈りします。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを