【話題】『「反マスク派」のアカウントを久しぶりに見に行ったら、知らないうちに「◯◯◯派」になってた…』

PCRさんのツイート

とある「反マスク派」のアカウントを久しぶりに見に行ったら、知らないうちに「反ブラジャー派」になってました。

ブラジャー


ブラジャーは、主に女性が衣服の下に着ける下着。略してブラとも称される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ノーブラ派が増える?!やったぁ!!

ノーブラの人が増える...ってコト?!

とこから給電してんのか謎すぎる

手が男の人の手に見えるけどわざわざこの為にブラジャー用意したのかなぁ💦

靴のこれって多分踏んだら光る奴の接触スイッチの部分かな…分かっててやってるだろこれ

そのうち服に放射性物質()やマイクロチップ()が仕込まれてると「目覚め」て……

その内葉っぱ一枚あれば良いとか言いそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを