蓮舫議員「国葬に賛成の方々の想いを否定しません。ただ…」

蓮舫議員のツイート

安倍元総理の国葬に賛成との自民党や公明党議員と支持者の方々の想いを否定しません。

ただ。私たちの政党や反対する国民の声を無視、国葬を強行することが世論を二分。

政府自民党葬で行う判断を何故しないのでしょう、岸田総理。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

例え、有志がクラウドファンディングで資金を募って虚構したとしても、イチャモン付けてたと思われ…

聞いてもいいですか?返信って目を通してますか?!

内閣葬でもイチャモンつけてたと思う。

イヤイヤ!アンタらはそれでも反対しとるよ!だって反対しか出来ないから🤣

否定しないけと否定する。言葉遊びはやめましょう。

国葬を賛成する国民の声は無視するということですか?

言葉がだんだん弱くなっきたねえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを