「やったかやってないかについては黙秘します」宿泊客の女性に薬物を飲ませ性的暴行をした容疑 ゲストハウス経営の男(48)を逮捕

「やったかやってないかについては黙秘します」宿泊客の女性に薬物を飲ませ性的暴行をした容疑 ゲストハウス経営の男(48)を逮捕【岡山・里庄町】

記事によると…

・逮捕されたのは、浅口市里庄町の武内俊晴容疑者(48)です。警察によりますと武内容疑者は、3年前の2019年8月8日夜から翌朝の間に、ゲストハウスに宿泊していた神奈川県の30代の女性に対して、睡眠作用のある薬物を飲ませて抵抗できない状態にし、性的暴行をした疑いです。

警察は、今年3月に他の女性からの被害届を受理し捜査を行って武内容疑者の犯行を特定、きょう(20日)午前逮捕したものです。警察では武内容疑者が、提供した酒などに薬物を混ぜて女性に飲ませたのではないかとみて捜査しています。女性がこのゲストハウスを利用したのは初めてで、1人で宿泊していました。

・武内容疑者
「やったかやってないかについては黙秘します」

9/20(火) 10:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/db432a5dd50c0da2e3547a9b04713d9e2e78b5e8

里庄町


里庄町は、岡山県の南西部に位置する町。浅口郡に属する唯一の自治体である。 倉敷市や広島県福山市に近く、それらの市のベッドタウンとなっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあ、それ以外は言うんやな

ほぼ、やってそうですね。

素人が聞いても犯行してると分かるのに名前が出ない時点でもしかしていつものうやつらかってなっちまうんですけどねぇ…

やってないなら…黙秘必要ないよね。

全てを認めた様なものですな

自白と捉えるよ

嘘下手か



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを